東京ビッグサイトで開催されている


楽天オプティミズム。







友達親子とレッツゴーおねがい





子供も遊べるブースも沢山あって、


遊びつつガチャ参加‼️


これは楽天IDで一回無料で出来るガチャ。


娘にお任せ。


おにぎりケース当たったよ🍙




こちらは楽天トラベルのガチャ、一回500円。


無料宿泊券狙いだったけど流石に出ず。


1番多いラゲッジタグ🏷️





お昼。


さすがなんだけど、楽天系の支払いだと20%還元があったらしい。


楽天ペイとか使ってないから知らなかったけど、20%って大きいよねキョロキョロ





で、子供たちがテーブルでご飯食べてる間暇だったから、ママ割ブースへ。


アンケートとLINE友達になって


いざ、ガラガラ。





無欲の勝利。


一等が当たったよー🤩

すごいね、無欲すごい。



デュプロ

わたあめ機

マグフォーマー

ピタゴラ?的なやつ




四つの中から選んだのは

レゴのデュプロ飛び出すハート




これ、次女の誕生日プレゼントにしようかな⁈とか思ったりもしたけど、家帰って開封してあげたら


喜んで遊んでたよ。



長女があんぐり



良かったね(笑)





楽天ビューティーのブースで、


特賞のダイソンドライヤー欲しかったな。


(強欲)




これは楽天市場ブースのガチャ。一回500円。




↑これの紫🟣



多分1番下のクーポンでも


『楽天市場で3000円以上お買い上げで1000円オフ』っていう太っ腹クーポンだと思う。




長女はおかいものパンダ。


私は楽天人気商品詰め合わせで、上のイヤホンとホテルのビッグフェイスタオルが当たったよ指差し




鬼のパンツを履いたおかいものパンダが欲しかった…


その他はゲーム参加後にガラガラして

楽天ポイント1000円分当たったり、参加賞で100円分もらったり。




これが無料でもらえた分。


楽天のパンダがこんなに人気出てるとは知らず。




こちらは有料のガチャで当たったもの♡





えへへ、大物が当たって嬉しいキメてる





楽天オプティミズム。



子供達も遊べるブースが沢山あって、


本当に楽しいイベントでした。



『楽しませよう』っていう企業の姿勢?が感じられて、なんだかなんとも思ってなかった楽天の好感度爆上がり‼️



それはデュプロ当たってなくてもひらめき



子供達、色々なブースが面白くて同じゲーム何回も並んだりして楽しそうだったの飛び出すハート




スケボーのパフォーマンスも間近で見れたり。


ブースも一つ一つが綺麗だし、


スタッフも元気だし。


地方創生にも力入れてるし。





国際展示場駅は階段の壁、楽天オプティミズムの広告オンリーだしキョロキョロ



楽天という企業の力を見せつけられたイベントでした‼️



こんなにお金かかれるなんてすっげーーーー‼️って、花輪くんの家にきたハマジみたいな感じ(笑)






次回もぜひ参加したい無料イベントでしたニコニコ





そうそう、


秋からおかいものパンダのアニメが始まるよー‼️


すごいね、楽天‼️


ありがと、みっきー指差し