コロナの時を思えば全然なんだろうし、


なんなら私が株を1番買ったのがコロナ禍だから


トータルのプラスはプラスなんだけど。





私の気持ち的には大大大暴落。





流石に放置してるとはいえこの二、三ヶ月で利益が100万サヨナラした本日。


なかなか心にグッときたーーーーー不安






毎日10万ずつ減っては、増え


増えては減り…減り…





今日はオリエンタルランドが暴落してトータル20万…減り💸💸💸







ひぃぃぃぃぃ。




ほんと、日本大丈夫??



なんかどんどん悪くなってるけど大丈夫??



円が安すぎて海外旅行とか考えれないんだけど✈️






観光客が『げきやすぅ』って言ってるけどそうなの?高いよ、インバウン丼。6500円だっけ。




この前、旅行で長女が


600円のお寿司をパクパク食べてて、


『え、遠慮がない…』って思っちゃったよ⁈不安





お母さん達なんてナス食べてるのに‼️

年齢的なものだろうけど(笑)





大人2人、小学生1人、おまけの幼児で7000円ぐらいだっけな。


インバウン丼一人前と同じくらい。







円安、LGBT、変態教師、不法滞在…


もうすぐ世紀末にでもなるんかな。