リトルママフェスタin幕張メッセ。


前回で行くの終わりだと思ったリトルママフェスタ。心残りは、たかしお兄さんと写真撮りたかったなってことぐらい。





けど今回は次女大好きなののちゃんが出るー!

なぜか夫もののちゃん見に行くって有給(笑

転職して初めての有給の理由がののちゃん。




ってことで行く予定してたら、

司会がたかしお兄さん‼️‼️‼️


よりやる気出た目がハート

池袋しか行ったことないけど、流石メッセ。


会場ひろーーーーいひらめき


で、時間までブース回り。





私も強くなったよ。


前まではいちいち説明聞いてたけど、3回も同じ説明聞くのも嫌だから

『検討した結果もう契約しないんで、スタンプだけください』って言えるの(笑)


だから粗品?的なものはもらえないけどOK。






で、ののちゃんとたかしお兄さんの舞台。


次女、動きたくてたまらない泣き笑い


あるあるだよねーガーン





結局、親が楽しんだ舞台でした。


ののちゃん、可愛かったぁ♡


そしてYouTubeより大きくなってた(笑)





で、お歌が終わった後、今日もお兄さんと写真撮るの無理そうだなぁ…と思ったら舞台裏からお兄さんが出てきた‼️


これ行くしかないって、用意されていたフロアマットの上からダッシュで駆けつけたら快く🆗してくれて♡ダイスキ





うふふ♡

私ハダシ(笑)


破れてなくて良かった目がハート


ほんとお兄さんありがとねー‼️


お兄さんのお陰でご飯作れるし、

昼寝できるし感謝🥲





この後はコストコ行って、


免許更新行ってと、


濃い1日でした🚗


 



ある日は長女はお友達と映画。


映画館まではバスで行ってもらって、


帰りは私が迎えに行って、ついでに夕飯🍔





幼稚園から一緒のお友達で、長女と同じように叱ったりしている気心しれてる子だから


 

『ともこちゃん、一緒にご飯食べるけど、

付き添いするだけだから、2人でお話ししてね。


ともこちゃん、いつもご飯中次女がうるさいから静かにご飯食べたいからさ‼️』



結果この距離(笑)


分かってるー爆笑







お花見しつつ久々に家族で公園遊び。


すごーい!夫、竹馬できてた‼️


私、自分の体重を腕で支えきれなくて一回も乗れず終了。





次女は長女についていくから高いところにもグイグイ登っていくし…お元気で何より。






桜の花びら拾ってる🌸





キャワ♡





寝てる人の顔にシール貼らないでほしい。





次女を保育園に預けで長女デー。


結婚後、初カラオケ🎤


家でSwitchでカラオケしてたから久々ー‼️




友達家族と行ったんだけど、


親は親。子供は子供で別の部屋で楽しく歌ったよ。




ayu、SPEED、aiko、安室奈美恵…


最高に可愛かった目がハート




なんか今ってほぼ本人のMVが流れるんだね。


友達がTRF歌ったんだけど、


MVで、KOOがサングラスかけてなくてびっくりしたよあんぐり






エッグスンシングスで期間限定の桜パンケーキ。


近くのエッグスンシングス、株主優待使えなくて売却したけど残しておいても良かったのかなぁ。


今使える店舗増えてたりするのかな。




こちらは市販で売ってたサクラカレー。


これピンクの塊は着色された鶏肉🦆




また食べるかって言われたら、もう食べないけど気分は上がったよ🌸






ふぅー、明日も公園連れて行きますかー‼️