あっという間に40歳ーゲッソリ


ディズニーの40周年は終わったけど、


私の40周年がスタート‼️


40歳もブイブイいわせちゃうぜー‼️





そんな記念すべき誕生日はワンオペーよだれ


次女にずっと買ってあげようと思ってたソランちゃんを優待使って購入ひらめき親の誕生日なんてこんなもん。


ありがとう、ヤマダ電機。





お人形好きな次女は嬉しそう❤️


で、小さい頃は人形が大嫌いだった長女が羨ましそう…2人で遊んでくれるなら…


妹のレミンちゃん買ってあげてもいいけど…





夜はダッシュで帰ってきてくれた夫。


夕飯あるよって行ったけど、RFワンで適当に買ってきてくれて…


まさかの3種類で5000円ポーン





初めてでよく分からなかくて適当に頼んだら高額になったって驚いてた驚きほんとあの人セレブ。




夜は私にだけケーキ買ってきてくれてたから、夜のお供におひとり様ケーキ🍰




ほんと甘やかせてくれるから、


なかなか痩せれないぜぇぇぇ指差し






で、週末は誕生日パーリーを開いてくれて、


彼らの準備のために私は1人ランチよだれ


近くのお寿司屋さん初めて入ったー🍣


1人だしせっかくだからカウンターに着席。


隠れて見えないけど天丼セットにお造り、白子もついてて1500円♡






お腹いっぱいだけどせっかくだから握りも頼んで、心もお腹も満足♡






で、漫画の本借りてきて


寝室で引きこもり。


さいっこーに楽しかったニコニコ


ファブルの2部、全巻読破できたー、飛び出すハート





で、リビングに呼ばれて行ったら飾りつけされてて

40歳もサイコーだねびっくりマーク 


夫と長女が焼肉、餃子、飾りつけしてくれててとても可愛いニコニコ


ありがとう、ありがとう‼️




ファブルも読めたし


食糧人類も読めたし、


最高の誕生日だよ🎂





ご飯の後はケーキ。


『お願いだから手作りはやめて』ってずっと言ってたからちゃんと好きなお店のケーキなのが嬉しかったよだれ




自分の誕生日は美味しいケーキが食べたいんだよ。






で、もらった花束についてたカードに


夫からのメッセージが。



『誕生日プレゼントはレプロナイザーです🎁


今度見に行きましょう』



はて、レプロナイザーってなんやろ。





と思って調べたら、


ドライヤーらしくて、


『1番高いの買おうと思ったんだけど、


奥様に試してもらった方がいいって言われたから今度行こう。』




1番高いの…



112200円ポーン





え、あの人


実業家とかだっけ…







私のコロナの後遺症を皮切りに


パサつきも気になってるって愚痴ってたから


ドライヤーに行き着いたらしい泣き笑い






ありがとう、ありがとう…


けど、私がドライヤーに11万出す勇気がないガーン





え、どうしよう。


ここはいうこと聞くべきなのか、


断るべきなのか…


悩み中。