久々にテレビつけたら面白そうな番組がしてて。




『夫が寝た後に』っていう、


子育て中のママ


ミキティ➕横澤夏子➕ゲスト


っていう、子育て中のママが

育児中のあるあるの話を繰り広げるんだけどめっっっちゃ面白いから見てーーー泣き笑い


過去のはTVerとかAmebaで観れるらしい。

見方が分からないヨォ。

お金いるの?



今までは不定期だったからもっと夜だったのかな?


4月6日からは時間がもっと早くなるみたいで、毎週0時半からスタートびっくりマーク



 







例えば横澤夏子の旦那さん。



  


横澤夏子はフードコートでいつもうどん。


子供が食べやすく汚しにくく、ついでに自分もうどん。



一方旦那さんは『何食べようかなぁ』って




食を楽しもうとしてる!


なんなら『夏子はほんとうどん好きだよね』みたいな。



もう爆笑🤣


めっちゃ分かる‼️


うちは夫が毎回うどん係してくれるけど、そういう家族めっちゃ見る泣き笑い


私も夫に『ほんとうどん好きだよね』って思ってた(笑)






そして泣けるから‼️


夏子がまぁまぁ情緒不安定で、



『こんなに大切なのに、たまに大切に思えない時がある自分がいや』


って泣いてて、私も号泣。




分かる、分かる‼️




こんなに大切で何よりも大事なのに、


本当にきらいになる時も出てきて、


1人で夜に反省したりしてさ。





いい感じで情緒不安定がリアル泣き笑い











でね、一般ママへのインタビューもあるんだけど、


その中で育児中に響いた歌みたいなこと聞いてて。







aiko 瞳  から抜粋




ねぇ…




あなたの、愛する我が子が


誰かにうなじにキスされるの…





想像したら胸が引き裂かれるぅぅぅ笑い泣き





大人になったってこともあるけど、


うなじにキスされるとかって、大好きな人と抱きしめ合ってるってことで…





別にいい年齢になったらいろんな経験していくと思うんだけど、


親では与えることのできない部分の幸せを噛み締めてるってところが、


本当に親離れしたって感じでさぁ。











幸せになるんだよぉぉぉぉ泣き笑い