お金が足りるわけじゃない‼️


ってことをひしひしと感じた今日この頃。





今回夫の転職で、


ぽよんと上がった年収。





またタイミングが良かったというべきなのか分からないけど、数ヶ月しか働いてないのに来季から年俸制に変わるらしくて。


それに伴い年収がまた上がる提示されて。





けどこれは残業代・ボーナス込みの年俸だから40時間残業したらマイナスだし、


30時間に収めたいところ。






で、結局のところ


年収が数百万あがるんだけど


税金やこれからの塾代とか考えると





『え、上がったよね…?


全然余裕ないんですけど…』みたいな不安





そろばんやめて、今ダンスだけ。


で、8000円弱かな?





春からやりたがってたテニスと、


塾行かせてみようと思ってて。





で、なんやかんや計算すると


お金ってあってもあっても足りないなと不安





服はほぼUNIQLOだし、


靴はスーパーセールの時のNIKEだし、





『やーん❤️あれもこれも買っちゃうー❤️


あ、かわいいー❤️これも下さーい❤️』


って何にも考えずにお買い物出来るのおいくらからなんだろ驚き




買い物もすぐ飽きるかもしれないけど、


人生で一回ぐらい豪快な買い物してみたい‼️





スーパーや100均以外で

いっぱい買ってみたい❗️





やっぱ、翔平と結婚するべきだったわ。