というか当選??


この日、十分楽しませてもらった宿フェス。






なーんか今日珍しくXにDM来てるなぁと思ったら



え、無料宿泊券⁈


これ無料宿泊券が当たったってことで良いんだよねーーーーーおねがい




必要事項送ったから、


何か送られてくるのかな目がハート






来週は義実家親族と山中湖らへんに旅行。





来月は、この前の楽天スーパーセールで予約とれた

ここ。



で、予約とった後に『見たことあるんだよなぁ…』って思ったら泊まったことあった(笑)


この時、2回目の悪阻でちょっと気持ち悪かったんだよね。




今回、1時間&数量限定の一万円引きクーポンと何かが併用できて13000円引きニコニコ




家族4人、朝食付きに

ラウンジ特典(ソフトドリンク、ビール、お菓子)付き



そして四月にリニューアルに伴い

こういうキッズスペースがあるらしいの‼️


楽しみよだれ





で、前はいくらだったっけな?と見てみたら


GOTOの恩恵で、


大人2人、幼児1人。朝夕付き




まさかの6260円あんぐり


この時、GOTO使いまくってて三泊四日で3箇所泊まって遊んでたんだけど


安くて楽しかったなぁ…







天国で楽しまれてますように…