コロナにかかって約1ヶ月経過。


最初は数日だけ味覚障害あったけど、


本当に数日で。



多分2日ぐらいで終わったのかな?




 



で、ここ最近。



抜け毛がやばいガーン



ごっそりいかれてる。






髪の毛洗ったらごっそり抜け、


乾かしてる間にもゴッソリ抜け。


なんなら歩いててもパラって落ちるの。





ほんと怖いんですけどーーーーー不安


これ治るの?


治らないパターンだってあるんだよね⁈





今ドライヤーしてる最中に乾かしてるんだけど、


手櫛で20〜30本持っていかれてるんだよね…




ほんと🌸桜🌸かなって感じの


儚さ…





今数えたら37本あった…


多分もっとあるよね…


飛んでった子とか。。。


😭





病院行った方がいいのか悩む不安