行くか悩んでた宿フェス。





夫『8時半ごろに出るなら駅まで送ってあげるよ』って言うから


ダッシュで用意💨





東京ビッグサイトって電車だけだと、


10分ぐらいしか乗車しなくて良いんだけど


バスにベビーカー乗せるとか


国際展示場駅から第8ホールが徒歩10分…




スタートのバスがなくなるなら行くかぁと。




久々のフッ軽デー🦵

順調に九時すぎにビッグサイト到着。



フェス何時からなんだろ。





面白そうなイベントいっぱい♡


行きたいなぁ。





九時半前に一番端の第八ホールに到着。




まさかの10時開場で、


宿フェス楽しみにしてる子連れみたいな感じに(笑)


受付してリストバンドと


スタンプラリーの台紙。


11時までの入場で➕1️⃣回引けるガチャ券をもらって待機。


このリストバンド何しに必要なんだろうって思ったけど、朝一入場特典のガチャ券の🎫ためかな?






開場したら、順番ずつブース回って楽しみました😊





手前にあった沖縄ブースから始まり🌺


愛する地元、三重ブースにもご挨拶に行ったし、


思い出の島根。


まさか池占い見れるとは🔮





八重垣神社の『鏡の池占い』

結婚して一年の時。


2人で十分遊んだから1周年旅行に鳥取、島根、愛媛…に車でゴー🚗


この八重垣神社の池占いで『赤ちゃんとご縁ありますように👶』ってお願いしたの!


しばらくしたら長女が来てくれたよ飛び出すハート





まさか宿フェスで思い出させてもらえて、本当に嬉しかったー目がハート


心の中であの時はありがとうって伝えたよ😭







愛媛では蛇口を捻ると出てくるみかんジュース🍹





はじけてる和歌山(笑)


どこかの女将が、一肌もふた肌も脱いでるのかと思って聞いたら、和歌山にあるスナックのママらしい指差し


ママが持ってる温泉むすめちゃんのパネル見てみて。




ちゃーんと、ママもマスコット化されてるの😆


ママもちゃんと和歌山のゆるキャラ爆笑







ナマハゲにも会えた♡


『わるいごはいねぇが』って言ってくれて❗️



ここに❗️


ここに❗️


最近パパとお風呂にはいると泣き叫ぶ子がいます♨️

怒ってやって下さーい👹







せんと君も‼️


せんと君をすっごい嫌がる次女(笑)


せんと君のお顔、何考えてるか分からないもんねニコニコ悟り顔なんだろうけど怖いよね(笑)





そんな感じで遊びつつ感動しつつ、2時間弱。



途中お腹空いて、温泉まんじゅうとか食べたけどパンフレット以外でもこんな感じ。





スタンプラリーと朝一チケットでガチャが6回ぐらいできたのかな。


タオルはガチャの3等で4枚も泣き笑い


特賞の宿泊券は当たらなかったけど、旅行行きたくなりました🚗




島根行きたい、島根に行きたいなぁ✈️





 



で、帰りに国際展示場前にあるPanasonicセンター東京へふらり寄り道。



一階は無料ブース。



2階、3階は有料コーナーで遊びながら…?

https://holdings.panasonic/jp/corporate/center-tokyo.html




そう、こういう事よ。


こういうショウルームってことよキョロキョロ





こういうの、大手って早いよね。





次は新宿の東京おもちゃ美術館に行ってみたいなぁ🚃