あのさ、日曜から水曜まで沖縄で。


木曜と金曜日に学校行って。二日間だけダヨォ


土曜日に長女が発熱したのよ🌡️





本日、日曜も熱が下がらなくて午前中救急に行ったらまさかのCORONA😀




昼から夫もだんだん鼻声になり、頭痛がするようになってきて最高39.1‼️


多分コロナひらめき




そして今21時半。


次女が何回も起きるから熱測ったら39.1‼️



YES、コロナ‼️


次女にはひとまず坐薬いれたけど。


私もなるのかなぁ…


逃げ切りたいなぁ。




話は戻り。


イルカが怖くて大騒ぎしてた次女。




室内プールでご機嫌目がハート

良かったねー、良かったねー♡





で、またランチお腹いっぱい食べて。





ルネッサンスのキッズアクティビティ。


はりゅう船のクルー🚢(1500円の半額)


なんだけど強風で船出せないから



着替えてはりゅう船の前で写真をパチリ。


陸地でロープの結び方教えてもらって終了。


可愛いお姉さんと話せてそれはそれで楽しかったみたい(笑)




はりゅう船クルーは600リーフ。


これがどれぐらいの価値かはわからないけど、カフェ(ビュッフェのところ)でケーキセット500リーフで使えるらしい真顔




スタンプラリーも順調に集めて




プレゼント交換。





少しして次はバーテンダー。


強風だったから室内でできる遊びがあるの助かるー。

こちらも、1500円の半額。




一生懸命、カクテル作ってる🍸




良かったねーびっくりマーク






次女は目覚めて、ステッキ貰えてご満悦。





さて、私たちが選んだ楽天トラベルの宿泊プランに夕飯が一食ついているから


水槽があるという『海風(うみかじ)』をセレクト。



ここ水槽の前が6席しかないみたいで、


1週間前の予約でラスト一席に滑り込めたよ💺

水槽に見向きもしてくれない次女。





暴れるもんで、大人2人で対応。





エイサーコース6000円が3人前不安


てっきり長女はキッズメニューだと思ってた💦


このコースがお肉から海鮮までたっっっぷりちょっと不満





叫ぶ次女の対応しながら、焼く食べる焼く食べるを繰り返しぜんぜん食べた気にならなくてほんとうに残念だったー泣き笑い



そして長女はランチたらふく食べて、


作ったジュースもたらふく飲んだから


『ごちそうさまでした』が早くて。




親2人で少しでも残さないように必死に食べました🍖



5時から6時半でご飯食べて。



プール入るか迷ったけど入らず


2日目は早めに終了。