ハッピーハロウィン🎃
ディズニー、約二ヶ月ハロウィンやったけど、今日が本当のハロウィンーー!!
午前中は仮装して、近くのケーキ屋さんに行ってお菓子ゲット🍭
クッキー3枚…300円くらいかな
ラッキー♡
ランチはマック。
ハッピーセットもハロウィン仕様なんだねー‼️
パレード待ちの間、どうしても先日から見かけてたウォルトディズニーさんと写真が撮りたくて。
持ち場離れるからキャストさんに『あのウォルトさんと写真撮らせてください!』ってお願いして荷物だけ置かせてもらって(笑)
せっかく手も真似したのに、こたみカメラマン、手を入れてくれず。
こたみ、本当のダンサーさんだと思って大喜び!
『こたみがお姉さんのこと好きだから、
会いにきてくれたのかなぁ?』って(笑)
そして『私も!4歳になったらかぼちゃのお姉さんになります!!』って宣言してた(笑)
クオリティがやばい。
そしてジャック仮装の人の
細さ‼️‼️
すんごいほっそいの!!
ここで残業調整中のスーホと合流。
4時間出社してディズニー。
毎夜毎夜遅いけど、月末になるにつれ一緒に平日インできるのは嬉しい。
パレードの振り付けの前説っていうのかな?
いつもはベスト着たキャストさんなのに最終日だからか?
カボチャポジションにスペースマウンテンのキャストさんが数名登場。他のポジションは不明。
こたみも呼ばれて
こたみの夢『ディズニーではたらく』
これにて終了(笑)
っていうのは冗談で、いつも家ではちゃんと振り付け出来てるのに緊張からかいっぱい間違えてました‼️(笑)
こんなに大勢の前に立つなんて中々ないから貴重な体験させてもらいました。
目の前、ボーン?スタートで
美女かぼちゃ♡
ブーブーされて母が幸せ…
またボーン💀はぁ、カッコいい。
この人たちのバク転とかほんとかっこよかったなぁ。
きたー‼️
初めてスプーキーブー見た時から、こたみと私の心を鷲掴みにしたお姉さん‼️
この見下す感じの表情‼️
ゾクゾクするぅ♡
だけど笑ったらめっちゃ可愛いの😍
そこのギャップに親子でメロメロで。
ダンスの種類にもよると思うけど、表情も踊ってるダンサーさんってほんと素敵…
で、お姉さんガン見してたら
お姉さん近づいてきて
こたみの顔をセクシーに撫でて…
う、うらやましーーーー(´;Д;`)
ご褒美にも程がある‼️
こんな夢のようなハロウィン。
私はセレブレーション外れたけど
旦那が当選。
パレード終わったら
私→帰宅、ごはんの準備
旦那&こたみ→ランド散策&セレブレーション
しかも、終わったら車でのお迎え付き‼️
こたみの夢のようなハロウィンが終わりました。あー、終わった終わった。
ハロウィンパレード見たさに最後はディズニー詰め込んでたから少し抑えよっと。














