本日も順調にママっ子こたみ。
旦那が手を出すと『ママがいいーママがいいぃぃぃ』と泣くので平日のが楽かもしれない…
今日は夕方からFUJITSUのイルミナイト川崎へ♡これは夜。
今年何回会ったよ?!のふろん太君とその仲間たち。
さすがFUJITSU…
お金あるなーーーー(〃゚艸゚)
これは結構並んでたし中見ると、お兄ちゃんお姉ちゃんが狂喜していたからこたみはなし(笑)
建物の中で出来そうなゲームしたり
20階で夜景ー♡
意気揚々と向かったものの高所恐怖症の私、エレベーターで足がすくみ始める(笑)けどスリムな建物じゃないからまだ…まだ恐怖は少なかったかも。
デンっとしっかりしてる感じ。
東京とかに建ってる、細こいながーいビルは大っ嫌い。ポキっと折れそうで貧血起こしそう(笑)
南武線もキラッキラ。
良い仕事してくれてます。
おーきーい会議室!!
ドラマとかでしか見たことないよ

そして今日の私たちのメインイベント!!イラストの投影ーーーー

事前にイラストやメッセージを指定サイズの画用紙に描いて渡すと日が暮れてからFUJITSUのメインビルに映し出されます
こんな感じ!!

☟
5秒くらいを3順。
無料でこんなんしてもらえて本当ありがたい!!FUJITSU様様でした

川崎に住んでる限り毎年しよ(笑)
クレヨンだと少し薄いから来年はマッキーとかでゴリゴリに濃い色にする!!
旦那さんがクジひいたらスペシャル賞で東京リッチサンドとやらをゲット

宝くじの運をここで使わないでくれぇぇぇぇ

さて、お風呂に入ってクリスマス準備するかーーー…めんどくさ、、、