私ね、

日曜日に指輪買ってもらったんです。

アガットの。
{2A8079FD-0D0E-4A3F-9BAF-795FF39CADA8}
これはね、出産慰労品迷ってる間に結婚指輪無くしちゃって…ショボーン



で、慰労品を結婚指輪2個目にしてもらおうと思って半年以上見つからなくて、どの指輪いいかまよってて。






でね、今日。

来週からのグアムに備えてパスポート出すついでに色々出してて。



そいやブルガリのアンティークのイヤリングをピアスにかえに行けんのかなー…とか思って箱開けたら。



勘のいい人は分かったかな?







{879915F8-2E05-471A-99D4-DA643A28AF52}
これなーんだ…







はい、結婚指輪見つかりました。


違うの!見たことは見たんだけど、幕?布?の変なとこに引っかかってたの笑い泣き






それにしてもはめてみたら、やっぱりキツイ!!

生理前で指がカサカサに荒れてるし浮腫んでるからキツイ!!



これアガットで頼んだ9号もこれやったらキツイからサイズ変えてもらわなきゃ!!と、結婚指輪の注文書みたら



6号。




そりゃキツイわー!






急いでアガットに電話して、刻印を『結婚指輪記念日 旦那とのイニシャル』から

『こたみの誕生日 こたみの名前』に変更。




はー、疲れた。



それにしても出てきて良かった!!



プラチナだから…



売れるしね!!(笑)







これでスッキリと、

出産ご褒美はアガットの指輪

こたみのベビーリングもアガット

で纏まるかと。







むしろ買ったら出てきたから、幸運の指輪なのか?!とポジティブに考えてみる。

まぁ、これも厄年のあれですかなぁ。

{62E4B80E-2FC0-46E1-B15C-F6C989065481}