昨日は私も寝落ち。
こたみさん、5時起床。
そこからすっごい勢いでお水飲んで、ソファで私二度寝してしまったみたいで。こたみも満足したのか床で爆睡。
次に起きたのは8時

こたみの『んち…んち…んちったー(´•ω•`)』という、ウンチのお知らせでした

寝起きの鼻に中々ヘビーな。
おぼんdeごはん?だっけな?
でお昼。
おかわりしてしまったお腹パンパン

マールマールのエプロンを旦那がつけて『もうこれキッツイやん』と。
だから言ってるじゃんかよー

ごま塩の塩を抜いた…要はゴマを一生懸命食べるこたみ。
可愛い顔したらいいのに

グリングラン。
走り回りたい年頃のこたみ。
1人で遠くまで走っていきます。
ちょっと寂しくなった私。
あー、そのうち1人で(人生とか)駆けてくんだなぁ。
何も出来ない、守ってあげなくちゃダメな子供って思ってたら1人で走れるんだなぁー…
と

なーけーるー

私が産んで私が(主に)育てたのに、こたみはこたみで、私のじゃなくて、
だけど私ので…
今は歯磨きも寝かしつけも、夜泣きした時も私じゃないと『マンマー』って叫ぶのにそのうち呼ばなくなって

大きくなってほしいのに、小さいまんまでいて欲しい。
なんて矛盾だらけで幸せなことなんでしょう!!