ブロ友さん命名。

ギョェェェェーのこたみで




ギョたみ真顔



この時はお風呂に入ろうって言ってるのに、『あっちあっちーーー』って言うから連れてったら、

何か気に入らなくてギョたみ。




抱っこって言ってるけど、抱っこしたところでギャンギャンと仰け反るギョたみ。




一昨日はこれが続きまくって、流石にこちらもグッタリ笑い泣き


何が1番辛いかって私に似て…声がでかい。耳が痛くてそれが辛いかなぁ。




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





昨日は朝から近くの保育園の園庭へ遊びに。みんなが遊び終わって室内に入ってったら、自分も行かなきゃと思ってついてくこたみ。



『こたみは入れないよー』と抱っこしたところギョたみに変身チーン



{8E4001A3-A200-4EE8-BC7B-E0E987EECD1C}

{ACABAE99-D099-42E2-ACEF-38D9A51B8B7F}

ひどい笑い泣き