はるpyon\(^O^)/

はるpyon\(^O^)/

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
追加品、
 
写真入れ
可愛いインデックス
 
 
いま部屋を一斉清掃!
 
 
 
はるpyon\(^O^)/-111223_142514.jpg
 
 
 
ちなみに写真の中に
エルメスのパンフもしてています(笑)
ばあちゃんがエルメスのスカーフを
買うとか言ってたのに
結局買わないから捨てることに( ̄▽ ̄)
 
パンフでも勿体ない気がするのは私だけ?笑
 
 
 
 








ばいばーい長い夢
そこに行くにはどうすればいいの
迷子になるよ道案内してね
ばいばーい長い夢
いつか完璧な輪になるように
つぎのて教えていて





YUKI様の曲(^O^)





RADの曲も最近聴いてないから
借りに行こうと。





でも私、
RADのme me she、ふたりごと
聴いちゃうと泣きそうになるのよね(笑)





なんか今年の私は過ちを犯してばかりだった気がするな。

やっと足が床に着き始めたと言いますか、
なんといいますか、
舞い上がったり喜怒哀楽が激しかったのです



やっと冷静に考えられるように
なった気がする…よ?笑
















今年はいろいろ悪い例を見て
自分を振り返ることが多少はできました

人は何歳になっても
変わらない人は変わらないんだな、とか!

気が付かないで20代を過ごすのかな?
って思うと、
10代で気が付いた私は
幸せだと感じるこの頃でございます






人様はすごくお勉強になります






そして私がいつも思うことは、
人は何もされていないのに
人のことを見た目や性格で
すべて決め付けてしまうのでしょうか?





自分とタイプが違うから
少しでもそういう人たちが
目立ったからと冷たい視線を
送るのでしょうか?




たしかに私には
世界一嫌いで許せない人はいますが(笑)、
何もされていなければ
公平に接しようよと思う



その人の良いところも悪いところも
受け入れればいいのに、と思う。



あんまり気にくわない人がいたら
自分にとってその人の悪いところが
目に付くだけだ



とかプラスに考えられないのかな
私は善人なだけ?善人ぶってるだけ?








まぁそう思いながら、

そう考えられないなんて可哀相な人

って思ってしまうんだが





よし、お家着いた!
寝よ~