あの暑さはどこへやら…突然、涼しいを通り越して寒いあせる
でも、明日、また30度!?びっくり

体調管理が難しすぎよ…汗


今日は運動会の振り替えで次女さんはお休み


はい、無事運動会は先週の土曜にできました~爆笑
ものすごい陽射しが降り注ぐなかでね…笑い泣き


でも、暑さなんて関係ない!!ってくらい、子どもたちはダンスしたり走ったり、たくさん練習してきたもんねウインク

次女さんも、一生懸命に競技に挑む姿は、なかなかに真剣そのものひらめき電球
家ではあまりみない表情の次女さんを見て、おっきくなったな~おねがい

その姿を横で見てた長女さんは、「へぇ~、こんなんやったっけ!?」…ぼけー
だいぶ、幼稚園の記憶が薄くなってる…⤵️

でも、卒園児の綱引きでは小学校の違うお友だちにいっぱい会えたみたいでうれしそうにしてたルンルン


運動会後は、恒例!?のスシローへ寿司

ただ観てただけやのに、疲れた~あせるいつも以上に写真をとることなく、黙々と食べてたチュー

それでも旦那がいなかった分、めちゃ安かったけどねニヤリ


お腹いっぱい食べて家に帰ったら、みんなでお昼寝zzzぐぅぐぅ


こんな疲れ方も、来年で終わりか~…うーんちょっとさみしい気もするけど、これも成長の証よね✨