ここ2〜3日暑いアセアセアセアセアセアセ
昼間は25℃超えだもんねーびっくり



さて…新築の件ですが…

5月にハウスメーカーと契約したものの、
混んでるらしく、なかなか次の段階に進まないガーンガーンガーン


そんなに新築する人多いのかなぁ…。



よーやく、先日図面の作成となったパー

とは言え、建築士さんとの打ち合わせではなく、営業担当の人との図面作成なのだ。

ま、それでも一歩前進って事でちょっと嬉しいニコニコ


契約の時に簡易的に書いた間取りから大幅に変わってる爆笑爆笑爆笑


この数ヶ月間、いろんな間取りのサイトを見たり、本を見たりしたもんだからねーOK


とりあえず今の段階での図面ができたーハート

建築士さんのと打ち合わせが最終決定なので、それまでもう少し考えてみよっとてへぺろ

なんか楽しみ飛び出すハート



近所の公園までウォーキングハートのバルーン

カモちゃん🦆がたくさんいるのだ!!