ども。
4月に入りましたねウインク


とはいえ、寒かったり暖かかったり…びっくり
でもしっかり桜🌸は満開になってきて、なんだかワクワクラブラブラブ



先日

SING 2 NextStageを
観てきましたハート



前作が5年前やってーーアセアセアセアセアセアセ


前作もよかったのでとーーっても楽しみにしてたんだよねーグッ



今回もよかったよーー!



新しいキャラクターも増えたし、なんとまた次回作ができそうなエンディングやったもんねー拍手拍手拍手



なぜか、近所のシネコンでは吹替版しか上映してなかったんだよなぁガーン



前作は字幕版で観たので今回も…と思ってたのになぁ。



あっ、でも吹替版もよかった!!

日本の声優さんもみんな歌の上手い人揃いで充分楽しめたよチョキ



ちょっと泣けるシーンもあるし、やっぱり音楽はいいなぁと思う作品でしたルンルン



みなさんも是非キラキラキラキラキラキラ