今朝の朝刊の一面に…




の記事が。


当時の生放送、覚えてます。



ひと昔前は本人に癌告知はしなかった時代。


逸見さんのこの件の頃から、変わってきてたのかなぁびっくりびっくりびっくり


この頃から本人にも告知して、どんな風に生きるのかを考えるようになったのかもパー



ご存命なら70代半ばになっておられた逸見さん。

とても好感の持てるアナウンサーさんでしたハート




記事を改めて読んで見て、この会見から半年余りでお亡くなりになったんだ…アセアセアセアセアセアセ

余命もおわかりだったのだろうか…。

今なら治療法も増えて助かったのだろうか…。




あの時は他人事だった「癌」


それが今はそうではなくなって、いろんなことを考えさせられるわけですパー




とにかく今できることを後回しにしない!!!!!!



ってことで、今月ある事に挑戦するんですウインク

難しいことではあるけど、今までやらずに過ごしてきたので、ここで踏ん張ってみます!


病気より辛いことなんてほとんどないだろうしねー爆笑爆笑爆笑

頑張れ、私キラキラ