高知が終わったので…次は紅葉紅葉紅葉紅葉

これも何回かに分けて書こうと思いますOK



病気をしてから、行ける時に行きたい場所へ行き、逢いたい人とは連絡を取るようにしていますうずまき



なので年内の週末は予定で埋まってしまいました爆笑爆笑爆笑





先週末に行ってきたのは…


京都 嵐山ピンクハート


うーん、3年ぶりかなぁ?

紅葉が見頃だとニュースで言ってたので楽しみに向かいましたラブ


渡月橋は…いまいちかなぁ。
来週の方がいいかもですOK

渡月橋
下矢印








動画が撮れるなんて…

外国人観光客が多い時はこの橋の上をなかなか進めなかったので、まだ空いてる方なのかもしれませんねーアセアセアセアセアセアセ


明日も嵐山の続きを書きますニコニコ