お盆休みのレジャー ひとつ目は…


水上さんぽの 

シティサップ

を体験してきましたラブ



実は2週間ほど前に行ったのですが、現地に着いたら突然の雷雨雷雷雷

水上なので雷⚡️では決行できないとの判断で、なくなく帰ってきたのでしたえーんえーんえーん


なのでリベンジです!



雷雨と打って変わって…

暑すぎましたけどアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

いやそれでも体験できて楽しかったですパー




シティサップはこんなのです下矢印


8月末までならラバーダックちゃんが停泊?しているので一緒に写真が撮れますニコニコ





ダックちゃん、でかーい!!!




目の前で見ると笑えますよー爆笑爆笑爆笑





プカプカとゆるーい感じですおねがい






冬はここにこたつを乗っけてお菓子なんかを持ち込んだりできるようですハート

また行きたいなぁうずまきうずまきうずまき