今日はよく降っていますね傘傘傘

九州の皆さん、お見舞い申し上げますガーン
本当に水の力って怖いですよねえーん


今年も変な天候でいきなりのゲリラ豪雨なんかが多いのかなぁもやもやもやもやもやもや

コロナもあるし不安ですよね。




コロナ対策…


お店ではいろんなことをされていますよね。

最近少しずつ友達とランチに行くようになった私ですが、たまたまかもしれないけどアクリル板があるお店はなかったですアセアセ


店内が混んでるってことはなかったけど、意外と普通やん!と思いました。




私は家で仕事をしていて、人がやってきますパー


なので玄関でしっかり消毒をしてもらってます。






右矢印身体にシュパーっと吹きかけて…

右矢印手指の消毒




後ろには除菌のウエットティッシュ、マスクを忘れた人用に予備のマスクを置いてます。



やっぱり日本製がいいよなぁ口笛口笛口笛



どれだけの効果があるのかはわからないけど、やらないよりはやったほうがね!!

来た人も安心でしょうし…ニコニコ




しかし…いつまで続くんでしょうねアセアセアセアセアセアセ