ホログラムコンが平日開催で、

しかもジェジュペンの聖なる日:1/26や2/4は完全無視。
(というか意図的に避けやがった?疑惑あり



更にここにきて、
「アルバムの発売はホログラムコンの後」という発表。
はあ?



何故?
ガビーン



公演で全音源が公開されると、
私たちがCDを買う手を引っ込めるとでも?
怒り怒り怒り


違法録音・録画販売は、どこか別の方の専売特許
であって
私たちにはそういう“システム”はない。
やれやれ苦笑

一緒にしてもらっては困ります。きっぱりバンザイ右手




めっちゃデジャヴュなご意見。
むふっ。sei
   
これ↓
bibian ‏@bibian9 様 
「あーなるほど。コンサートが先だと日本でも盗撮隊ならぬ盗聴隊?
 盗録隊?が来るか…ホログラムは盗撮できないよね?苦笑」


「ジェジュンファンはちゃんとアルバム買うに決まってるわ!
 一緒にしないでほしいわ!」







というわけで。
『真のジェジュペン』の皆さんに呼びかけたい。
マジ


今こそ怒りのベクトルを正々堂々示しましょう。y’sGo


ホンモノの“爆発的”とはどういうものか、

「見せてやれ、底力。」



(Cr.」」 ‏@9773jj1512 様)



(Cr.black niicka ‏@blackniicka様)


※皆さまのツイお借りしました。ありがとう