このブログは自分が思うこと、吐き出しの場として使おうと思う。
最近仕事が上手くいき始めて、少し良い気分になっていたのだが、色々な問題が出てきた。

最近はどれをどう直していけばよいのかも分からず、マンガやYouTubeに逃げるが、思い返してしまい夜も眠れない。

昨日の一日は9:40分に起き、仕事をして、そこからお昼ご飯を食べ、13:00からまた仕事。
その後は20:00まで時間があったのだが、寝ては気晴らしにサッカーの動画、引きこもりの動画を見て終わった。
仕事後も昨日はメンタルがやられすぎたので、最近どこも行ってないし気分転換にとホテルに宿泊。
ホテルであること+もやもやしてずっとレム睡眠状態。

人と関わる仕事だから、難しいし不安ばかり。
もういっそ、山奥に引きこもりたいくらい。

悩んでること。
1.自分の思ったことをやらずに他人の意見を取り入れている。
2.一度失敗したことをまたやっている。
3.そのせいで価値を与えられなかった。

人に言われたらそれしか入らなくなり実行してしまう人間なので、他人に言われたことを実践して失敗したときに凄く後悔する。
自分の気持ちに嘘をついた感じで。

今日は山奥ニートやってますという本を読んだ。山奥ニートいいなぁ。精神的にやられるならこんな生き方もありだし、ちょっと頑張ろうと思えた。

ブログに書くと大分気持ちも楽になった気がする。友達に相談した時のような感覚。
何か吐口が欲しかったので、しんどい時は必ずここに書いていこうと思う。