わりと近所にある hotel MIKUNI

かの有名な三國シェフが手がけるお店。

とても趣きのある佇まいで、気になってたけど

ぴょん子連れでは厳しそうもやもや

そして、hotel MIKUNI のすぐ近くにある

MIKUNI CAFEでは、リーズナブルにランチが食べられるとのこと!

ザッハトルテが有名で、X JAPANのToshi さんとコラボしてたり。

バレンタインには行列ができてたり。

こちらも気になってたけど、CAFE の方も子連れはNGバツレッドバツブルー

なかなか行けませんでした。。

ですが、ケーキのテイクアウトが出来るとの事で

いざ出陣!!


ミルフィーユラブラブ


シュークリームと、レモンタルトルンルン

これ、、

ほんとーーに!!!

美味しかったーーーーーラブラブラブラブ

ミルフィーユはサクサク!アーモンドが入っていてアクセントに。

レモンタルトは、レモンクリームがとても爽やか!!

ゴリラさんお気に入りでしたキラキラ

そして何より、このシュークリーム!!

カスタードクリームがたーっぷり入っていて、外側のシュー生地はパイのようにサクサク!

こちらもアーモンドがふりかけてあって最高!!

ケーキはだいたい¥500~600くらいの価格帯ですが

このシュークリームは、¥210!!!!!!

最強のコスパだと思います爆笑

こんなに美味しいなら、もっと早く行けば良かった。。

そんな後悔が押し寄せる程のクウォリティでしたお願い

これから何かの記念日には、三國さんのケーキをねだろうニヤリラブラブ

ちなみに、有名で売切れ必須なザッハトルテもありましたが

他のが気になりすぎて今回は見送りました笑い泣き