7/19~20(土)晴れ

 

 

午前中の涼しいうちにカテドラルを見学しました音符

10時半頃は空いており、チケット売り場は並ばずにすみました

 

 

無料の英語案内のイヤホンを借りて回りましたあし

 

 

装飾の美しさに目がくらみますhana(blue)

 

 

エルグレコ宗教画などの絵画も沢山飾られていましたoliveheart

 

 

夜はタベルナへニコ

 

 

Taberna El Botero

http://tabernabotero.com/

 

 

お通しのポテトチップスはオリーブオイルで揚げているようで、サッパリ、カラットしていて、つい手が伸びてしまいましたはーと

 

 

お店の方のお勧めを頼んでみました音符

アラブとアジアとスペインのフュージョン料理で、食べたことのない味も混ざっていて、どれも美味でした↑ハート

 

 

ライトアップされていて夜も素敵でしたしゅーてぃんぐすたー☆ミ

 

 

最後にガスパチョで体調を整えてしぃたま るん

 

 

翌日、タホ川の南側にあるパラドール・デ・トレドまでタクシーで移動しました車・ブルー

 

 

カテドラル近くのホテルからパラドールまで15分程度13ユーロでしたOK

 

 

女性のドライバーで親切でしたので、次の日のマドリッド空港もお願いしましたOK

朝、約束した時間前には待機してくれていましたありがとう

120ユーロで1時間弱で空港に到着しました!

メーターは120ユーロを超えていたのですが、交渉した時の料金でいいと言ってくれましたあ゛ぁ゛っるるん↑

因みに行きのワゴンタクシーは14000円でした