ガレリアマーケット近くのお洒落カフェを紹介。



カメラミュージアム併設のカフェで、平日の昼間でもかなり賑わっていました。

テラス席もありますが暑いので室内に。








浮世絵みたいな日本風の絵画が飾られていました。


メニュー↓














インドのこの手のカフェはどこでもメニューがかなり多い印象。

パンケーキやワッフルやサンドイッチ、オムレツなどの朝ごはんメニューからピザやパスタといったがっつりメニューに、デザートも豊富。


この日はおいしいと聞いていたパンケーキと、頼みがちなパンプキンスープ、そしてトマトとモッツァレラのオープンサンドを。










パンケーキ、美味しいのですがなんか少し中が生焼けな感じがしました。笑


パンプキンスープは少し脂っこくて半分でいいかなという感じ。

オープンサンドはとても美味しかったです!


時間がなくてミュージアムの方は通り過ぎただけだったので、またミュージアムの方にも行ってみたいです♪



Fig at Museo

https://goo.gl/maps/oRGzHvkmaY5sTmzQ6