同じマンションに住んでいる韓国マダム、heejinオンニのホームパーティに呼んでいただき参加してきました。

私みたいなインド来たばっかりのペーペー庶民日本人の参加する会では到底ないのですが、笑
オンニがとても良くしてくださってこうした会に呼んでくださるので有難いかぎり。

オンニとの出会いについてですが、
サウスポイントモールを歩いていて日本人よりも韓国人の方が多いなと感じていたので
なんとなーく、#구르가온(グルガオン)でインスタグラムを検索していたところ
オンニのインスタグラムに辿り着きました。
目に留まった理由が、オンニがキックボクシングのレッスンを受けている写真を載せていたこと!
私、日本で結婚式前にフィットネス目的でキックボクシングを始めたところ
どハマりしてしまい、インドでもできないものかと探していたところだったので
なんの面識もないのにいきなりDMを送ってキックボクシングの詳細を聞いたところ
快く教えてくれた上に、そのまま色々話をしてくれて同じマンションに住んでいることも判明し
あれよあれよと翌週のホームパーティに呼んでもらいました。笑
それが2月の出来事で、その時は6人くらいのランチ会だったのですが
今回はもっと大規模なパーティーで、行ってみてびっくりしました。

まずこんな招待状が用意されていて、ここからして本格的。



オンニはインドで美容飲料やサプリなどの販売をしているみたいで

こういった美容関連のイベントは定期的に行なっているそう。

今回は日本人メイクアップアーティストの薫さんが実演メイク講座をしてくださったり

美容外科医のGeeta先生の講義を聞いたりとまさに「ビューティートークセッション」が行われていました。


今回は日本人韓国人インド人の他にフィリピン人やイラン人など本当に多国籍の女性が23人も集まっていて

自分が場違いすぎて笑けてしまいそうでしたが

貴重すぎる体験ができて本当に楽しかったです!


こういった場でバンバン発言や質問を飛ばしまくるあたりが、インドだな〜と思いながらセッションを聞いていました。笑








メイク講座の様子↓



そして私のお待ちかねのランチタイム!





前回呼んで頂いた時も美味しすぎてがっつきまくった韓国料理。

オンニのお友達が作っているそう。


ランチをしながらいろんな方とお話しできて、普通に生きてたら絶対交わらないようなマダム達とこうして繋がりができてオンニには大感謝です。


お部屋のウォーターサーバーには、オンニがプロデュースしているドリンクもあり

スッキリとした後味でとても美味しかったです!


最後にはこんなギフトまでいただいて至れり尽くせりでした。




こんな珍しい体験は、インドに住んでいてもなかなかできないだろうし

せっかくできた人脈や繋がりを大切にしないとな、と思った日でした。