先日行った創作アジアン料理のお店 YUM YUMCHA。
チェーン店で何店舗かありますが、私はCyber Hubにあるお店へ。

インドはお店のオープン時間が遅く(みんなが行動し出すのが遅い)
ランチも12時にならないとオープンしないので12時にお店に行くと
CLOSEDの札がかかっていて店内暗かったのですが入れてくれました。笑



テーブルの上にはたくさんのディップソースが!

どれも思ったより辛さは無くて、甘味の方が強い感じ。




12時だとまだガラガラですが大抵13時ごろから混み合います。


メニューはこちら↓


創作の飲茶がたくさん。



PAPER HOT POT食べてる人のを盗み見たところ

ビジュアルは日本の懐石料理をイメージしてるのかな?という感じで面白かったです。



今回は注文しませんでしたが、↑のSTONE BOWLSを食べてる人が多く

アツアツの石鍋を席まで持ってきてくれて席で混ぜて仕上げてくれていて

めちゃくちゃいい匂いが漂っていました。

ヌードルとライスとキヌアが選べるみたいですがヌードルを食べている人が多かったです。

石焼ビビンバみたいな感じでした。


私たちが注文したのは、


・crispy lotus root

・bao (pork belly)

・xiao long bao

・chilli pork









サラダというにはカロリー高すぎそうなスイチリ味の蓮根チップに

個人的に大好きな叉焼包、美味しいと聞いていた小籠包に豚ひき肉のチリガーリック餃子!


叉焼包は日本でも中華街とかによくある角煮まんみたいな感じでおいしかったし

他の創作飲茶もぜひ食べてみたい!!


デザートには雪見だいふくを模したような、mochi icecream というのもあって

次回食べてみたいなと興味がそそられました。笑


メニューの種類も多く飽きないので

また行ってみたいと思います!


Yum Yum Cha

098100 02993

https://goo.gl/maps/Gx6mGEea5WUVCBCt6