デリー・グルガオン周辺にたくさん店舗があるL'opera

こちらはGalleria Marketの店舗


こちらはKhan Marketの店舗


外観も可愛らしく、店内もインドを感じさせない高級感。
ケーキに加えてマカロン、パンやクッキーもたくさん並んでいます。









こちらの店内はGalleriaの


クッキーは包装も可愛いので、手土産なんかにも喜ばれます◎



こちらはミルフィーユ。

日本のミルフィーユは、軽くてサクサクぱりぱりのパイにフワフワのクリームというイメージですが、

このミルフィーユはずっしり甘めのパイに、バタークリームのような硬めのフィリングのクリーム、トップには濃厚なキャラメルソースがかかっていて食べ応え抜群でした!

想像してたミルフィーユとは少し違いましたが、とっても美味しい!


写真がないのですが、他にもアーモンドとオレンジのタルト、パリブレストを食べたことがありますが全て美味しかったです♪


個人的にはアーモンドタルトが1番美味しかったかな?かなり硬めで食べづらいですが、笑アーモンドがぎっしりでナッツ好きには嬉しい!オレンジの風味はそこまで主張しない感じが私好みでした。


こちらでテイクアウトしたビスコッティも甘すぎずとても美味しかったし、パンはクロワッサンとレーズンブリオッシュを頂きましたがどちらもバターが効いて美味しかったです。


L'opera はたくさん店舗があるのでイートインでもテイクアウトでもこれからもたくさん利用させてもらいたいです。


L'Opéra DLF Galleria

088008 10317

https://goo.gl/maps/pb3ihv12JFoBUrpU9