デリーのチャタプールにあるDhan Millというおしゃれスポット。









この一角におしゃれなカフェやブティック、サロンなんかもあります。


この一角のカフェは色々行ってどこも素敵だったのですが直近で2回行ったこちらのカフェから紹介していきます。


NAPPA DORIという革製品を扱うブティックが経営するカフェ、


CAFE DORI



バサントビハールにもお店がありますが、そちらは小さくてメニューも少ないので注意!

(私は最初間違えてそっちに行きました。)


10:00〜12:30まではブランチメニューで12:30以降は全てのメニューのオーダーが可能に。




とっても天井が高くておしゃれな店内。






このクロッフルが食べたくて訪問。

甘い系もおかず系もあり、私はチェリートマトとボッコンチーニのクロッフルに。


めちゃくちゃ美味しくて1人でぺろっと食べてしまいました。

気になるメニューがありすぎので翌日旦那を連れてまたブランチをしに。笑










・スクランブルエッグ ベーコンチーズ

・グラノーラボウル

・アボカドトースト


どれも美味しかったです◎

グラノーラボウルは、家でも食べれるしなあとオーダー迷ったのですがオーダーして正解。

フルーツもたくさんの種類が入っていてザクザクの自家製グラノーラとギリシャヨーグルトが甘すぎずヘルシーでとっても美味しかったです♪



グルがオンからだと少し足を伸ばさないと来れませんが、定期的に来たいなと思います。



Cafe Dori

080760 54238

https://goo.gl/maps/U7sTjz6oETgk6XWC8