Centara Grand Island Resort & Spaのレストランについては過去記事でご紹介しましたが
Barについても軽く紹介していきます。


Aqua

ホテルの西側、メインのフロントと同じ場所にあるバー。















CORALと内容は同じですがこちらの方が静かで落ち着いており、注文も早く通ります。

ハーゲンダッツなどのアイスクリームもありました♡

ロケーションが最高すぎて、アクティビティとアクティビティの間の時間などは

ここでボーッとするのが至福でした。


CORAL









こちらはプールと併設のBarです。

先程書いた通りメニューは基本的にAquaと同じですがこちらの方が賑わっていてオーダーがなかなか通らなかったりします。

夕方、このデッキから餌付けが行われていて

ドジョウや小さなサメ、小さなマンタやエイなどが集まっていました♡



CORALの2階には卓球・ビリヤード・テレビゲームができるスペースもありました。




CORALの隣のプールはインフィニティプールです。

この向きから向かって左にCORAL、右にREEFがあります。


ちなみにスポーツジムも完備されていて

このオーシャンビューの景色を見ながら汗を流すことができます。




テニスコートもあり、テニスを楽しんでいる方もいました。


欧米の方々の長いバゲーションや、ハネムーンで来る方も多いモルディブ。

これだけ充実した施設が揃っていればホテルの中だけで何日過ごしても飽きないし

毎日目に飛び込んでくる青い海と透き通った景色は

本当に朝起きて外を見るたび毎朝感動しました。


長くなりましたがモルディブ旅行記もこれでおしまい。

覚えているうちに細かく記録できてよかったです。


インドからだと日本からよりはかなり楽に来ることができるし

今回しっかりベストシーズンで来ることができて、豪華旅行を満喫できたので

今度はシーズンを外したり工夫してもう少しお手軽旅行として来てみてもいいかな、と思います。


絶対また行きたい!!