私たちが宿泊したセンタラグランドには3つのレストランと2つのバーがあり、レストランは

・REEF (ビュッフェ)
・Suan Bua (タイ料理)
・Azzuri Mare (イタリアン)

の3つ。レストランのことから書いていきます。
まずはREEFから♡

到着初日はイタリアンもタイ料理も予約満席とのことで、予約のいらないビュッフェへ。

さすがに和食は無かったですが、インド料理・タイ料理メインのアジア系料理・イタリアンを中心にデザートやパンやサラダそしてチーズのコーナーも充実していてとっても美味しかったです!
海沿いのロケーションで夜の海を見ながらのディナーは最高でした。

動画からの切り抜きで見にくいですがこんな感じ。









ライブシェフコーナーでは鉄板でお肉と野菜を焼いてくれました。







朝食は毎朝こちらのREEFにて。








朝ごはんも洋食・インド・アジアンといったかんじでしたが、味噌汁はありました♡


ライブシェフコーナーでは卵料理と、インド料理のコーナーもありました、

食べてないですが、ドーサとか焼いてくれるのかな?という感じでした。















大好きなパンたくさんの種類があり、お鍋に入った温菜も毎日少しずつ違っておいしかったです。


フレッシュジュースもたくさんの種類があって

毎日違うジュースを飲めたのも嬉しかったポイント。


長くなったのでタイ料理・イタリアンは次の記事で♡