つかまり立ち | ぴょんの育児日記---2006年12月13日出産!---

つかまり立ち

ついにソファにつかまり立ちし始めました!Σ( ̄□ ̄;)

でも自分で元に戻れず、頭からこけて号泣。


うーん。下にマットをしいてるとはいえ、頭痛いよなぁ~

クッション置くとそれ台にしてソファに上っちゃいそうだし。。

どうしたものやら・・・



まだこうちゃん2回食なんですが、今日ジャガイモとキャベツの煮込んだものをあげたんですが、

おえっとかなり苦しそうに吐いちゃいました( ´△`)

かなり柔らかく煮込んでるんだけど、つまるのかかなり苦しそうでした。。。

あげるこっちがハラハラします。

もうすぐ10ヶ月だけどまだ固形物っぽいのはだめみたいです。

歯も下2本生えてきたけど、まだまだ3回食は無理かなぁ~