最近のライブ状況。。。。
5月に、星屑スキャットのライブに行ってきました。
星屑スキャット、最初に知ったのは、なんかTVの番組で。リリープランキーが指原を夜の新宿二丁目に連れて行くってやつで、連れてった先で、リリープランキーが彼(彼女?)らの為に作詞した『新宿シャンソン』を星屑スキャットが歌って、、、、みたいな、
調べたら2017年だったのね放送は。
そのあと、一時期、COVERSに小さなコーナーを持ってたんでよく聴いてたなぁ歌は。
で、やっと、今回、生のライブを見れることに。
まあ、楽しかったねぇ。三人のおねぇトークもだけど。
やっぱ、歌が上手いわ。ミッツとメイリーム―も好きだったけど、ギャランティーク和恵さん(福岡出身とか)の上手い事と云ったら。。。。(表現力プアですまん)
昭和歌謡のカバーももちろんノリノリで楽しいけど、オリジナルな曲もよくて、。CD集めよう(正確にはダウンロードでしょwww)かと思ってます(レンタルはなかなかしてないみたいで←コラッ)
,また、機会があれば