さて、東京での二日目、日曜日です。
午前中は奥さんと三越でスヌーピー観て。
そっから別れて、あたしは、市ヶ谷で遊んでから、さあ、なんか食べよう(今日も花火宴会なのでその前に何か)。
ひとりだからなぁ、肉!肉!肉!肉しかないね。
ググって、市ヶ谷駅そばの、「市ヶ谷 テキサス」へ。
地下に降りると、そこそこのお客さん。なんか、一人ステーキ女子のテーブルが三つほどあって。日曜のこの時間に、お嬢さんひとりでステーキですかそうですか。
出来ればTボーンとか食べてみたいけどそんなのメニューに無くて。
サーロインでもヒレでも無いなぁ気分的に。ということで、リブアイステーキ食べたい。
じゃあ、「プレミアムリブアイステーキ、300グラム」で。
いやー、武蔵小杉のエル・アミーゴが閉店してから、ちゃんとしたステーキが食べれてなかったけど、それ抜きにしても、美味しかった肉の味がちゃんとするステーキで脂も美味しいがつがつ食べました。300じゃなくて1ポンドでも良かったな、夜の宴会なかったら多分それで行ってたかも。
美味しかった満足でした。