豚玉お好み焼き | ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ちょっと前の事もすぐ思い出せなくなってて。でもそれは淋しいこと。自分のライフログのひとつだと思って書いてる。つまんなくてごめんね。
⇒ プー生活もまる七年がたとうとしてます。
野球観て鳥を見てアニソン聴いてfripSideのライブでペンライト振って。。。。

リフレッシュ休暇小笠原への旅は昨日でおしまい。今日からは、退職・再就職活動&家探し・引っ越しに向けて動き出す予定ではありましたが。
流石に旅のダメージで今日はお休みさせて貰いました。特に昨日の28時間嵐の航海wはあたしでもちょっときつかった。(奥さんは、結局船下りて3日間はダメージで死んでたし)

ということで家にいます、奥さんは食事できる状況に無いらしく。で冷凍庫探って、これを二枚食べました


レンジでチンして、キューピーマヨネーズどっちゃり&どろソースで味つけて、いただきま~す