GWへ② | ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ちょっと前の事もすぐ思い出せなくなってて。でもそれは淋しいこと。自分のライフログのひとつだと思って書いてる。つまんなくてごめんね。
⇒ プー生活もまる七年がたとうとしてます。
野球観て鳥を見てアニソン聴いてfripSideのライブでペンライト振って。。。。

19日までにANA支払い要だけど、やっぱり寒いかなぁ、、、。
でチケット流しました。

じゃあ、どこにすんのさ。で、ANAのサイトで空港一覧眺めてて、あ、ここ空いてるねぇ、「能登空港」。能登半島の真ん中あたりにあって、交通の便悪し。金沢出るにも、私鉄JR乗り継いで、とか。乗り鉄出来るなぁ。。

で、いろいろあって、これに決めました。30日に能登に飛んで、金沢泊まり。その後は、静岡行こうと思ったらJRで四時間かからない。じゃあ、どっか寄り道しよう、お伊勢詣りするか、とかいろいろ計画ちう。取り敢えずANAおさえる。&金沢の宿も。

決まらないのが金沢までの足。