イエベブルベうるせぇよ!!! | PYONA│フランスへファッション留学に向けて

PYONA│フランスへファッション留学に向けて

本当に見たいあの景色をみるため
フランスへ留学を決意✈


〜PYONAとは〜
ファッションが苦手な方向けに数年前からサポートをしていく活動を始め
現在では
・約300名が入室する骨格診断ルームの主催
・ファンクラブ運営
・TikTokライブ配信(週3~6日)
・SNS
にて活動

こんにちは!


「イエベブルベうるせぇよ!!!」


お口の悪いタイトルごめんなさい💦



皆さんは、

パーソナルカラー診断ってご存知ですか?


自分に合うカラーを知ることで

自分自身をより魅力的に見せることができ、

服選びの役に立つよ!


というものです。

かなりざっくりすみません😅


少し前からこのパーソナルカラー診断や骨格診断、顔タイプ診断などが出てきて、今では女性のほとんどの方が耳にしたことはあるのではないでしょうか。


友人との会話になったこともあるかと思います。



しかし、


それを上手く活用出来ている人はひと握りだと思います。



ほとんどの人が

その得た知識により、自分の色を失い、個性も減り、

「自分は○○だからこの服着れない!」

「自分は○○だから買えない」

となってはいませんか??



確かに自分がどのタイプに当てはまるのか

すっごく気になります。


「これからこれでオシャレになるんだ!!」

こう思って実際になれた人はどのくらいいますか?


あなたはオシャレになれましたか???




もう一度考えてください。




「あなたが本当に着たいものはどんなお洋服ですか?」


服は、その人の個性が1番出る部分です。

たとえ自分に似合わないお洋服があるのならば

それを似合うようにコーディネートを組んでいくものです。



上手く活用出来ていないその知識に頼らないで、自分の気持ちと感性にもっと目を向けてください!



パーソナルカラー診断や骨格診断、顔タイプ診断は

あくまで「教科書」です。数学の「公式」と言ってもいいでしょう。


「この診断が悪い」と言っている訳ではありません。

ただ、せっかく得たその素敵な知識で自分を殺さないで欲しい。それだけです。



私の方では、

「診断受けたけどオシャレになれない!」そんな悩みを持つ皆様のパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を元に、クローゼットの中のお洋服でオシャレなコーデを作ったり、実際お買い物に一緒に行ってあなたの魅力を引き出す方法をお伝えすることも可能です。


「オシャレになりたい」と踏み出したその大きな一歩

無駄にしないでくださいね。お力になれれば幸いです🌸


こちらからPYONAの公式LINEに移動できます。

そこで今のお悩み送信してみてください✨

お客様一人一人にあったメニューをご提案し、皆様のオシャレのサポートをさせて頂きます!

公式LINEはこちらから 


ご連絡待っています!

最後までご覧頂きありがとうございました✨