コロナ自粛のため、お買物も自粛気味ニヤニヤ
こんにちは、ぴょなです。

ネタはたくさんあるけど、夜中なのでふらーっとした話でもデレデレデレデレ
数ヶ月前に引っ越しでクローゼットの洋服をほぼ送ってしまったため、4月頭にトップスが3着(しかも長袖ブラウスのみ)にデニム2着しかなかった私…ガーン

仕方なくプチプラを大量に買いました笑
あとはセールとかでちょこちょこ…笑ウインク
まあ結果として、割と洋服が揃った笑ニヤニヤ
ノースリーブからTシャツまでラインナップ豊富…笑酔っ払い

というわけで、私が最近買って安くて子どもと遊ぶのに持ってこいだった洋服をご紹介します笑ニヤニヤ
おしゃれかどうかは二の次です…笑デレデレ

流れ星GU流れ星

AラインT流れ星
これめちゃくちゃオススメ〜!!
好きすぎて、私は1週間に1回は着てます流れ星
安くて2色買いしたよ\(^o^)/

私が選んだのはモカとグリーンキラキラ


絶妙な色合いでデニムにも合うし、セットアップで着ても可愛い〜ラブラブ
絶妙なノースリーブ具合なので、腕が細くみえるおねがいキラキラ
そしてふわっとしたシルエットが授乳中の私にはありがたかった〜デレデレラブラブ

オンラインや店舗の在庫も欠けてる事が多いみたいですので、見つけたらぜひ唇

その2/(^o^)\

リネンブレンドギャザーブラウス流れ星
リネン素材が大好きな私としては買わずにはいられなかった1枚雷
他にもリネンシリーズ出てるけど、1番シンプルで使いやすいキラキラ


↓こちらの、ロープベルトワイドパンツと合わせると何となくキレイめに見えるよOK

このワイドパンツは、素材が少々安っぽさはあるけど使いやすいのでよく履いてる…唇
そして履きやすくて合わせやすいよ〜ハート

個人的に流行ってるこちらは買ったけど、あんまり使ってないです↓ゲロー

スムーススリーブT流れ星

何か二の腕が太く見えるというか…たくましいというか…細身の人が着たら似合うのかな…?
授乳中なのもあって、あまり活躍できず…チーンアセアセ


ちなみに昨日は、ユニクロ感謝祭でこちらを購入してみましたちゅー

リネンブレンドスキッパーシャツ流れ星



グレーとホワイトを購入したよOKキラキラ

私の大好きなリネンブレンドキラキラ
スキッパーシャツキラキラ

好きなものがつまってる〜〜くちびるキラキラ
GUでは、5部丈だったのでノースリにしたよOK

娘たちの保育園用のレギンスもたくさん仕入れたので、とどくのたのしみハート

チェスティみたいな可愛いお洋服も大好きだけど、子どもと遊ぶ時はシンプルな安いお洋服が制服だねお願い

地味にセールで買ったお洋服も可愛いから、またブログ書こうっとグラサンハート
またねーバイバイキラキラ

ぴょな☻