予定日まで、あと数日!なのに、全然うまれる気配がありません笑(^∇^)
おはようございます、ぴょなです。


2人目って早いって聞いてたんだけど、そんな事もないんだなあ…笑真顔
まあ食べたいものもあるし、まあいいか笑ニヒヒ


そんな今日(昨日)は幼児教室の日でした。
朝から、むすめはご機嫌ちゅー
可愛いワンピースを着て、お出かけできるというのは何歳でも楽しいようですデレデレハート

気持ちは非常にわかるウインクハート
可愛いお洋服って見てるだけでも幸せだし、着ると更に幸せだよねちゅー

お教室の内容的には、積み木や色の識別などをやったようで頑張ったとのこと笑お願い乙女のトキメキ
積み木も家にあるのが、小さい作りなので大きめな積み木欲しいなあ〜

アンパンマン積み木は、対象年齢が1歳半という事もあって、意外と小さいんだよねグラサンハート
でも積み木よりも、今はパターンブロックのが欲しかったりする…滝汗
こちらです↓

うちの主人は絶対に好きそうニヤニヤ

3歳のお誕生日はこれかなあ笑
でも三輪車が欲しいとか言ってた気がするなあ…
どこで乗るのかという疑問はあるけど笑真顔

そして昨日書いてた幼児教室の面談も、うまーく伝えられて良かった良かった笑ちゅー

先生に、むすめちゃんは木に登れるような活発な幼稚園のが良さそうですよねって言ってて、さすがわかってる…と思いました/(^o^)\
確かにうちの子はお淑やかさなく、ズンズン進むタイプだもんな…笑ゲロー

2人目はお淑やかな子になるといいなあ…無理か笑真顔
と、そんな感じの1日でした(*´ω`*)


話は変わりますが、この前会社の先輩とのランチに行ってきましたリボン

久しぶりの有楽町(*´ω`*)
久しぶりのタイ料理ー!!!


私の実家近くには、タイ料理が少ないのですゲロー
美味しいタイ料理が食べたくて食べたくて笑

というわけで、美味しいタイ料理を堪能したわけです\(^o^)/
※写真参照笑!

そのときに、有楽町で銀座ワシントンのファミリーセールがたまたま開催してたので覗き見ニヤニヤ
主人と喧嘩してたのもあるんですが、結果的に靴を3足買うという暴挙をしてきました笑口笛


ちなみに買ったのはこちら笑↓💁‍♀️
スター柄のスリッポンキラキラ
これ本当に実物可愛いし、履きやすいチューハート
買って良かった靴No.1ですお願い乙女のトキメキ
ササッと脱げるので、むすめのお迎えとかに大活躍笑ちゅー

バレエシューズハート


カラーが載ってないけど、グレーですデレデレ
いつもはguのパンプスを愛用してますが、少し値が張るものってこんなには着心地が違うのか〜と感動しました笑デレデレ

ちなみにguのパンプスも履きやすすぎて、大量に持ってますが本当オススメ笑ウインク
パンプス買いにguに行ってると言っても過言ではない笑!(何の話だっけ?)

と、いう感じでバレエシューズも購入しましたデレデレ

最後は、フラットパンプス流れ星

正確に言うとこれじゃ無いんですが笑、デザインが近いのがこちらだったのでお借りしました笑
ソール部分にデザイン性があって可愛い感じのを購入しましたハート
完全にママ行事用笑グラサンハート

思い返すと年始にフェラガモでもフラットシューズを購入したり、靴ばかり買ってるなードクロ
ムカデになるので、暫くは控えよう…笑

ということでは、またねバイバイ

ぴょな(бωб)