お昼にたべたコストコのホットドッグとクラムチャウダーの腹持ちが良すぎる…えー
こんばんは、ぴょなです。

今日は出産前にどうしても行きたかったコストコへニヤニヤハート
欲しかったルイボスティーを無事にゲット笑ちゅー

カーミエンのルイボスティー ハート
24本入りで1500円欠けるぐらいなので、1本あたり60円ぐらいかなおすましスワンハート

これ本当に味が濃い感じで好きくちびる
コストコ以外に売ってるところが見つけられないんだけど、コストコ限定なのかな…?
地味にオーガニックらしいところも好きです乙女のトキメキ

むすめもなぜか飲むようになってしまい、消費が早いのよね…真顔
1ケースしか買わなかったの後悔…傘

あとは、アイリッシュスコーン↓
パンオショコラ↓


他にもオムツとかを購入したよニヒヒ乙女のトキメキ
スコーンとパンオショコラは冷凍保存して、私の朝ごはんやおやつになります笑お願いキラキラ

むすめはクルミとかチョコが入ってるので、あんまり食べさせたくない…笑真顔
代わりにピザ(冷凍済)があるから許しておくれ…笑

コストコって行くと楽しくて買っちゃうんだけど、消費までに時間がものすごくかかるよね笑ニヒヒ
でも行くの好き笑!!

そして、あのフードコートで食べるホットドッグが好きデレデレハート
ジャンク感たまらん…笑くちびるハート

と、そんな1日でしたウインクキラキラ

明日はむすめの幼児教室〜〜
3歳未満で幼稚園を受けるかどうか面談なんだけど、イマイチ気が進まず…えー

この前追加で勧められたお受験系幼稚園は、カトリック系お願い乙女のトキメキ
小学校〜高校までが女子校で、幼稚園のみ共学鉛筆
幼稚園→小学校もエスカレーターという訳ではなく試験はあるみたい(入りやすいみたいだけど)ゲロー

大前提として、むすめは

天真爛漫ウインク
外を駆けずり回る笑ニヤニヤ
お節介笑滝汗
すぐ調子に乗る笑滝汗

そんなわけで、あまり当てはまらないかな…チーン
私自身もお嬢さん系できちっと育てるより、自主的に考え行動出来るようにしたい…ショボーン
男に負けるか!!ぐらいの勢いで、ガツガツ生きて欲しいんだよなあ…笑ゲロー

そうなるとどこが良いのよ?って話にはなるけど笑ショボーンショボーン

あー明日憂鬱だなあ…笑チーン

というわけで、そろそろ寝ます笑お願い
またねー!

ぴょな(бωб)