自分に優しく。

 

って、大事だけど。

 

 

 

自分にどうしても絶対に

優しくしたくないときは

 

なんだかんだ理由付けて

優しくしようとしない。

 

大事なことだと知っているけど

絶対に優しくしようとしない。

 

 

 

 

 

そう。

 

自分に優しくしない、自分がいる。

 

 

 

 

 

 

おーい

 

つらいんでしょ

しんどいんでしょ

 

ラクにしてあげようよ、自分を。

 

 

 

 

 

あたまはごちゃごちゃうるさいからさ

 

言うこと

言ってること、

 

聞かなくていいよ。笑

 

 

ものすっごく

正論で

それっぽいこと言ってくるけど

 

 

責めてくる声だったら

聞かなくていいよ

 

 

 

まもってあげて

自分を。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、とんとんとん

とんとんとん

 

身体を、とんとんとん

 

 

両腕で抱きしめて

 

胸を、腕を、あたまを、

 

とんとんとん

なでなでなで

とんとんとん

とんとんとん

 

 

 

大丈夫だよ

大丈夫だよ

 

こわいね

ふあんだね

しんどいね

やだよね

やだよね

 

うんうん

うんうん

 

おちつこ

おちつこ

 

とんとんとん

とんとんとん

 

 

泣いてもいいよ

いいんだよ

 

 

とんとんとん