私のお届けしているメッセージは

すべてが愛のメッセージです。

 

チャネリングで受け取っているものは

すべてが愛と光のエネルギー。

それを言語化して

お届けしています。

 

 

・カードを通して

・カードを通さず直にチャネリングメッセージとして

・ボイスヒーリングを通して(これは言語化しない形で。)

 

 

いろいろなスタイルがありますが

どれもが愛です。

 

 

 

 

文字だけ(特に短文)の場合は

ニュアンスまでお伝えしにくいので

時には「怒られた・叱られた」ように

感じることもあるかもしれませんが

 

私がメッセージを受け取った時点で

感じるエネルギーでは

厳しく感じることは

ほとんどありません。

 

 

愛し、護り、

幸せを願い、祈り、サポートをする。

 

そんなメッセージばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

もしも仮に

厳しさを示すような内容であっても

それは目覚めを促すための言葉です。

 

 

私の繋がっている愛の存在たちが

罰するようなことはありません。

 

罰を与えようとする意識は

私たち人間だけが持つものです。

 

 

 

愛のメッセージや

愛のエネルギーは

いつでもどこからでも

私たちに届けられています。

 

 

遠慮することなく

ためらうことなく

愛を受け取ってくださいね。