「 響onアワー 」 は

遠隔のボイスヒーリング&チューニング。

 

不定期で開催しています。

 

最近はご希望のかたに

チャネリングメッセージ付きで

お届けすることをしています。

 

普段はオラクルカードから

メッセージをチャネリングしていますから

カード無しでお届けすることは

珍しいことなのですよ。

 

 

 

 

※おかき→わたなべみやこ に改名しました。

  よろしくお願いいたします。

 

 

============

 

 

それでも

ちょっとやってみているのは

私自身の遊び心と興味でもあり。

 

カードを経由せずに

受け取るメッセージに

私も興味があるから。

 

 

受け取っていただき

ありがとうございます。

 

チューニングのメッセージを

お役立ていただけたら幸いです。

 

 

 

 

コメント参加の方々も

宣言だけで参加の方々も

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

************

************

 

 

【 響on 】 ひびきおん、と名付けたボイスヒーリング。

 

宇宙エネルギーを利用して

必要な箇所へと届いて響く

チューニングの波動。

 

受け取った宇宙の波動を

地球上に実在する・私の身体を通じた振動で

共振共鳴してお届けするのが「響on」です。

 

一番のメインとなるのが

声音として振動を生み出すボイスヒーリング。

 

響onアワーは

遠隔ヒーリングのスタイルでお届けします。