自分の影響力を

小さく扱わないことです。

 

 

~~~~


例えば2つの部屋があります。

 

A部屋には、ご機嫌にリラックスな10人。

B部屋には、怒り悲しみ悩む10人。

 

11人目のあなたが

ドアを開けた瞬間。

それぞれどんな雰囲気を感じるでしょうか?

 

 

そしてあなたは

そこで何を感じて

どのように動きますか?

 

 

 

~~~~

 

 

 

 

 

自分の状態によって

Aで感じること

Bで感じることは、異なります。

 

「で、どうしたいか。」

 

 

その部屋の様子に

共鳴したいのか。したくないのか。

 

影響を受ける側として過ごすのか。

影響を与える側として過ごすのか。

 

 

 

~~~~

 

 

選べるんです。

 

ただし、私が意味している

「影響を与える」というのは

他の10人を

無理矢理にコントロールするということではなく。

 

自分の在り方、自分の様子で

周囲に影響を与えていくということです。

 

 

 

 

自分がこうありたい。

という状態で、居続けること。

自分の軸を太くして

自分のエネルギーを

しっかりと響かせていく。

常に自分をクリアーにして

浄化し続ける。

 

 

その状態が

自然にひとつの波動を創り

響きを発する側に

なり続けるということです。

 

 

 

もしも変化を起こしたいとき。

 

11人目のあなたが

出したい音を出し続けることで

他の10人にも

なんらかの新しい変化が起こります。

 

 

 

 

~~~~

 

 

 

 

もしも愛の世界を選ぶのならば。

 

 

新しい音を出し続けるのに

たったひとりで

頑張り続ける必要はなくて

 

宇宙や神や

愛の存在たちと繋がりながら

 

音を出していくことが出来ます。

 

 

 

無限に送られ続ける

そのパワーを受け取り

そのエネルギーを

発し続けるだけです。

 

 

 

 

 

私たちはつい一人で

やらなければと思ってしまう。

 

ですが

私たちを護り、愛し、

応援している存在たちが

たくさんいます。

 

 

大勢のサポートを受けるとき

ひとりではありません。

 

 

 

 

====

 

 

 

部屋に例えましたが

 

それは何かの小さな集団だったり

大きな団体でもあったり

もっと大きな単位だったとしても

 

仕組みは同じです。

 

 

 

 

あなたから観える世界は

あなたが中心となって創造しています。

 

あなたの感じ方で

あなたの解釈で

あなたの世界が出来上がっています。

 

 

 

 

 

私たちは

力を取り戻すことが出来ます。

 

 

 

どんな世界にしたいのか。

 

いま一度、考えてみて

 

サポートを受け取ると決めましょう。