3日間の響onアワーに
ご参加いただき
どうもありがとうございました。


どんな3日間でしたか?

動き出す第一歩というのは
進んだはいいが
戻りたくなったりと
思うように進まないことも
あるものですよね。


それでもいいのです。
一歩を踏み出そうとしたことが
それを行動に移したことが
何よりも素晴らしい。


月が写ってます。わかるかな?



その一歩の尊さ偉大さが
どれだけのものかは
自分自身が
1番良くわかるはず。

たくさんの葛藤
溢れ出す恐れ
その他もろもろ
1秒もあますことなく
体験した“わたし”がいる。

それを知っているからこそ
「よくぞ頑張ったなぁ」と
声をかけてあげることが出来るのです。


他の誰よりも
自分のことを
1番褒めることが出来るのは
自分自身です。
誰よりもそばで観て知っているからこそ
最大の理解者でもあるのです。


もしそれが
難しく感じてしまうときは
エネルギー不足なだけ。

充電してあげましょう。

身体を癒し
心を癒し
霊体を癒す。



安らげる何かと
実際に繋がってみるのもいいですね。
ペットや友人
好きなもの心地よいもの、なんでも。
お茶やお風呂や青空だってOK。


思いつかないときは
聖なる存在たちに
繋がってみるのもよいものです。

いつだって
間違いなく
見守ってそばにいてくれる
存在たちですから。



ーーーーー


コメント宣言にて
ご参加くださった方々、
どうもありがとうございました。
お名前に向けての
直接3回以上のボイスヒーリングは
完了しています。

加えて、今回だけの特別企画。
宇宙からのチャネリング
ひとことメッセージ。
『私はお前を愛している。』
から始まります。
後からお届けしますので
お待ちくださいね。