隠れたがりの、わたくし。

表に出ることにして数日目。

 

 

活動名。

ドキドキしつつ

するーっと変更。

 

バーンと打ち出してないので

名前変更したこと、

気付いてない人もいるかも?笑

 

それでもまあ、よし。

と、自分に

あまあまで行くことにしました。

新しい方針。を、徹底していく。

自分に優しく。

 

 

 

自分に優しくすることの大切さ。

いや、そんなことは

とうの昔から知っていて

みんなにもそう伝えていて

それでもいつも自分の内側にも

優しくしきれていない部分があること。

ずっと知って、観てきました。

 

 

出来ていない自分。

完璧に出来ていない自分。

 

 

そこばっかり観ちゃってると

何をするのも

自分に許可できなくなっちゃうよね。

 

 

 

かなり完璧主義強めの

私でしたが

そこを手放す方向で

歩いております。

亀の歩みでもよしとする。

それくらいほんとうに

優しく寄り添うことで

やっと出せる許可ってあると思うのです。

 

特に自分に対しては、ね。

 

 

だって、自分に対して、って

一番厳しくなりませんか。

 

 

 

もう、いいことにする。

もう、いいことにした。

私は私を解放することにした。

そして、1人でやらない。

大いなる聖なる存在と

神様や宇宙

そういった霊的な護りと共に

歩くことにした。

 

 

ドキドキするたびに

それでもその護りと共に進むこと。

 

 

そんなことを続けてきて

ちょっと出てみることにしたのです。

宇宙元旦というタイミングに合わせて

やってみることにしたのです。

きっかけがあると、動きやすいものだから。

 

 

 

 

このブログを始めたときも

宇宙のきっかけを使いました。

ドキドキだったなあ。

アセンションで騒がれていた頃でした。

 

 

いま、表に出たい人。

出ようとしている人。

動いてみたい人。

一歩を進めたい人。

 

 

動き出した私に

共鳴してみませんか。

 

 

3/31まで「響onアワー」を開催しています。

 

よろしかったら是非どうぞ^^

 

 

 

※詳細はこちらをどうぞ