名古屋開催には初参加。
こちらに行ってきました。


2日間。

これほどの、光のワーク。

開催されているだけで
日本に世界に宇宙にも!!
光が広がってるんだろうなと思う。



参加者たちは
オンライングループの護られた場所で
日頃から自分と向き合い
気付きや学びをシェアし続けている。



…というわけで

ワークの最初から
ぶっ飛ばして進みます。

既に繋がりがあるし
在り方を普段から学んでいるし。
開催毎に濃度を増している
セクシュアリティワーク。


深い癒しのワークが
次から次へと。



浄化浄霊を常に行いつつ
ワークを進行するのは天音らん。

裏方の全てと
ワーク内で絶妙な配役を
神カード(番号札選出用)で
選び出す伊藤達也。


この2人が創り出す
霊的にも厳重に護られた場で
次から次へと上にあがり
たくさんの過去が完了していきました。





セクシュアリティワーク。
もちろん、オンライングループに
加入していない人でも参加はOK!

このワークに興味を持ち
参加しようとするだけで
どんな立場の人であろうとも
玄人魂の持ち主なのでしょう。

だから、参加資格は人間であれば良い。

それだけ。



開催してくれたお二人と
参加してくれた仲間のみんなに
感謝します。

ありがとう。